2018年1月9日火曜日

働き方改革

信じられないくらい具合が悪いのに、今日は絶対休めない日とか、巡り会わせが悪い。
あさくらです。

熱が出ているので、季節柄、社会人のたしなみとして淫ふる……なんでこんな変換するんだ、衝撃的だから修正しないでおく……インフル検査をしに病院へ。

陰性!

ヨシッ! 勝った! と言う気持ちで、バイト先に行き、書類を取ったら外出。
クライアントとランチミーティング。

こんなに熱が出ているのに働くのは、絶対に間違っている。
のだが、クライアントとも会いたかったのだ!

ロシアランチも食べたかったのだ!


こんなに熱が出ていても、体中痛くても、おいしい。


おいしいというジャスティス!

こっから一仕事すれば、早退だろうがなんだろうがしてやる!
と気力で過ごす。
家に帰ると、俄然具合が良くなった気になるよねー。
不思議だよねー。