2018年1月1日月曜日

2018年

明けましておめでとうございます


戌年なので、うちの愛犬たちでご挨拶。


晴天の元日、良いお正月をお過ごしでしょうか。
ワタシは、ブリッジ(歯)が取れました。


犯人。
餅めッ!


昨日、ダメ元で寄ってみたらお花のババロアが買えたので、新年っぽいデザートを食べる。


おいしーいー。
ブリッジがなくても食べられるよ!

お花の種がついているところも、ステキ。


食べたお花が咲くんだそうです。

さてさて、昨日、今年を占ったおみくじをいただきました。
神道のそれはもうちゃんとしたところのものを。

開けてみたら吉


うん。
ちょうどいいんじゃないかと思いますよ。


個人的に今年はなにか新しいことにチャレンジしたいと思ってます。
それが何かはまだわかってません。
なんか新しい扉を開けたい感じ。
なんにせよ、お芝居がしたいです。

みなさまにとりまして最高に愛しく楽しい一年になりますように。
本年も劇団可燃物及びあさくらをよろしくお願い申し上げます。