2017年12月31日日曜日

本年もありがとうございました。

穏やかな大晦日をお過ごしでしょうか。

ワタクシ、あまりの縁のないコミケに行ってきましたよ。
いわゆる二次創作じゃないブースに用事があり、暮れの元気なご挨拶です。

お買い物をしたら、おまけにトートタロットで占っていただけるとのこと。
なんにも考えていなかったので、

「来年、新しいことをはじめられるかどうか」
を占ってもらいました。
自分でもザックリしてるなとは思ったものの、なにか新しい展開がほしいな~とザックリ思っていたから。


バン。



トートタロットには馴染みがないのでわからない……。

結果的には。
出来ますよ。
自分から積極的に動けば、いい方向に向かう。
がんばってー。

みたいなことらしいです。
「がんばりまーーす!」って帰ろうとしたら、隣に見覚えのある方が。

バイト先で非常に、死ぬほどお世話になっているライターさんが!
なんたる偶然。
大晦日だけどお茶でもしましょうと、お互いが便利な新宿まで出てお茶をして帰宅。
なんだか、良い大晦日になりました。


おいしかった。

さてさて。
今年も劇団可燃物及びアサクラをご愛顧頂きありがとうございました。
大変お世話になりました。

今年は浅川が退団したものの、なんとかドレイオンを再演し、ご好評をいただけたこと感謝しております。
劇団可燃物、まだ来年の予定は白紙です。
公演終わってから、劇団員と会っていません(笑)

しかしながら、どんなかたちにせよ、楽しい舞台をお届けしていく所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


今日高島屋で見つけた火の鳥で、酉年ラストデイのご挨拶とさせていただきます。。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。