2017年11月23日木曜日

ピスタティーーオ! ◎くじ引きドレイオン2017メモリー付 乳編

予告通り、ホットピスタチオを買いました。
あさくらです。


もしかしたら、フラペチーノよりホットの方がおいしいかも。
明日はアイスのピスタチオを買います。


新しいイベントで出会えるとテンションが上がるねー!

あと、ヒカリエのぼわっとしているサンドイッチ。


おいしいんだけどレタスの味が良くない。
苦い。
おいしくないレタスの味で残念。
パンとかたまごは美味しかった。

今度は違う味の食べてみる。(こりてない)



~ふりかえり くじ引きドレイオン2017*メモリー 12漕ぎ目~

本日は……


ナース役 にしだみき


不思議なもんで、これだけのわがままバディを見せつけられても


夢見るようにエロくない。


これは、才能です。


余りにも露出が多かったりエロ過ぎると、お客様はどこを見ていいか、見てもいいのか悩んだり、不快に感じたりするものです。

これだけやっても、それが、ない。
すごいぜ、にしだ!


そもそも、可燃物さんには、恐ろしいことに「色気」というのもを表現できる、または、まろび出てしまう人がいないのだけれど。
そこはいつも客演さんに担って頂いていたのだけれども。
流石にもう少しエロくなるかと思いましたが、お客様に見やすい仕様となりました。

当初の設定だと「大丈夫だろうか? 不快に思う方がいるのではないだろうか?」
と危惧せざるを得ない提案をにしだ自身がしていたのですが、にしだが着たら、そんな問題は吹っ飛びました。


ワタシがテーブルと呼んでいる部位。
やっぱり、足元は見えてないようです。
すげー。
でも、エロくない。
すげー。


女子部がエロい顔をしていた記念写真。
みんなナースと写真を撮りたがっていたのでした。

興奮するとツベを吐いてしまうという、誰がやっても面白い設定を、にしだ脚色でめっちゃ鋭い飛び道具になってたのは流石です。
お疲れ様!