2017年11月16日木曜日

ニヤニヤ案件 ◎くじ引きドレイオン2017メモリー付 母編

アメトーーク! の読書芸人で、自分が好きで読んでいる本が紹介されると、うれしいね。





~ふりかえり くじ引きドレイオン2017*メモリー 9漕ぎ目~

毎回律義にくじを引く、ワタシ。
真面目か。

というワケで、本日は……


金持田麗役 霧原桂氏


全然、真面目に写真を撮らせてくれない女優。


そして、初演よりもキチガ〇度が、2000%くらいアップしたお母さん。


家族のみんな、すごいね。


特に、きっしー姉さん、すごいね。
これにプラス、万太郎だもんね。
いばらの道だよね。


これは、ゴジラ対メカゴジラ。


ワタシのお気に入りのシーンw


「急に真面目か!」ってきっしーは思わなかったのか?
いや、きっしーも真面目だから思わないか。
ワタシは思っていしまったよ、仕事だからそうやるのは当然なんだけどw


このシーンでもぶっこもうとする、この二人は本当にすごい。


マシュマロ一家。
因みに、お母さんはお料理は苦手で、マシュマロしか作れないという設定だそうです。
あと、母ドリンク。

どうして唯一が母マシュマロだったのかの理由は聞いていません。
もっと簡単な料理があったはず。

 

楽屋にて。

というわけで、安定の霧原桂、ご堪能いただけたのではないかと思います。
霧原にしか作れないお母さんだったと、感謝しています。

日本各地の観光地で見かけたら、「母マシュマロ」をリクエストしてみてください。
たぶん、すでに忘れ果てていて
「何言ってんだこの人」って顔されると思います。