2017年10月26日木曜日

風邪をひきました

朝から腹痛と吐き気。
いやだ、疲れが今頃出ちゃったのかしらん?!

でも、いい天気!

真っ赤に流れる


ぼくの血潮を感じながら、病院へ。

で、事件。
今、ワタシは完全に風邪をひいた。
と、病院からの帰り道で実感しました。

さっきまでなんともなかった、のどに激痛。
きっと潜伏していたのだとは思う。
そして、我が免疫たちが死闘を繰り広げていたのだろうと思う。

「胃腸風邪かもしれないね~、熱とか咳とかは大丈夫だろうね」

とお薬をもらいましたが、たぶん、出るね、熱。
そんなのどの痛み。

タイミング悪くない?!
あと30分早ければ、きっと処方されるお薬違うよね?
ま、どうせ風邪に特効薬なんてないんだけど。

と、やさぐれながら銀行巡り。
体調は最悪だが、ドレイオンで精算が済んでいないスタッフ&キャストさんに支払いをしなくていけない。

手数料をなるべく安く上げるためにも、各自の銀行へ行くのがベスト。
とケチ……しっかりした経済観念のもと、なかなか振り込みにいけなかったのでチャンス。

で、気づいたんですけどね。
あれですか、銀行のTOPって三井住友なんですかね?
検索すれば一発で答え出てくるだろうけど。

振り込んだ4名中、3名が三井住友。
そして、たまたま色々な銀行のATMが並んでいる場所を通りかかったんだけど、三井住友だけ大行列。

へえ~と思いながら通り過ぎ、ドトールで半券の整理をして投函したのでした。

というわけで、寝倒します。

夕焼けがきれいだったから、夕焼けバージョンも。
写真だと微妙な色合いが出ないの残念!


体調が悪くとも、生きてるね。