2017年10月9日月曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 音響おぎやん搭乗

モバイルプリンタ、死亡。
結果、昨日は厄日のような一日になったなー。
プリンタの死亡確認は、明けて今日だったけど。

どうも、12年に1度の幸運期に入りました、さそり座のアサクラです。


お稽古! お稽古ー!!

一日中事務仕事をしたのち、お稽古へ。
コンビニで買い物していたら、偶然音響のおぎやんとばったり。
今日、おぎやんがやって来ることは聞いていたけど、コンビニでばったりとは。

ニコニコしながら稽古場へ一緒に向かう。

おぎやんが搭乗したので、本日は通し稽古。
お、これでスタッフさんも全員ドレイオンに搭乗しましたね。
改めまして、ドレイオン、発進です。

おぎやんが稽古場にいると、不思議と安心感がある。

今日の通しで、ゴトゥーン@後藤氏がえらいかっこいい仕上がりになっているシーンがあってぞくぞくした。
負けてられませんな。

貪欲にぶっこんでいきたいと、また気持ちを新たに。


今日は、金田くんが差し入れをくれましたん。


ごちそうさまー。