2017年10月22日日曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』公演日誌 最終日ッ!

悪天候の中、マチネ・ソワレともご来場いただきましたお客様、本当にありがとうござました!
強い雨の中、ご来場いただいた気持ちに報いていれば……と心から願っております。
どうぞ、お風邪など召しませんよう!

バタバタとしておりましたが、お客様からかけられたお言葉、ひとつひとつ本当にありがたく思っております。
エンディングでの手拍子も、本当に染み入りました。
ありがとうございました!


本日も二回公演。
最後の二回公演。


みんな、いい顔。

ロボ漕ぎたちの熱さ、お楽しみいただけましたでしょうか。
この人たちの汗が、お客様の心を震わせるのだと、そう思って楽日までやってまいりました。

稽古中、信じてもらえませんでしたけどね(笑)

「このシーンでみんな胸が熱くなるんだよ、信じて死ぬ気で漕いで!」
と伝えたあの日。

演出家がそういうことを言わないので、みんなもただただ疲れて、出されるダメ出しにも疲弊して。
そして、疲労はすべての思考を奪うのです。
だから、思わず声をかけたんだけどね。

みんなのお陰で、そしてそれを支えてくれたすべての人のお陰で、ドレイオン最終日を迎えることができました!
本当にありがとうございました。