2017年10月21日土曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』公演日誌 二日目ッ!

本日、『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』中日、無事終了いたしました。

ご来場ありがとうございました!

悪天候の中、マチネ・ソワレともにたくさんのお客様のご来場感謝しております。
何かしら、お持ち帰りいただけていれば幸いです。
どうぞお風邪などひきませんように。

エンディングでの手拍子、本当に元気になります。
ご参加いただきありがとうございました!

お帰りの際に、たくさんのお客様にお声がけいただき、うれしかったです!
本当にありがとうございました!


本日は二回公演でした

羽鳥のオンステージ!
はじめちゃんのかわいさと風格。
そして、にしだの何か入ってる姿は、明日までです!
お見逃しなくッ!


当日券ございます

「Twitter、Facebook、ホームページ、ブログを見ました!」と受付でお伝えください。
前売り料金でご案内いたします。

残念ながら、今回天候に恵まれず……お客様には、本当にご足労をおかけしております。
ご予約いただいている皆様、どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

もちろん、飛び込みのご来場も大歓迎でございます!
明日、楽日。
ご来場、お待ちしております。


~どうでもいい話~

音響おばやんを筆頭に、「コート、ちゃんと持った?!」とみんなに言ってもらえたので、忘れ物なく帰宅いたしました(笑)

ただし、雨がやみ、なぜか生ぬるい風が吹いていたので、暑くてキャリーバッグに仕舞いましたけどね。
生ぬるかったなー。

明日、お天気が落ちついていますようにとお天気の神様に祈り続けます。



ステキなメッセージとお菓子をありがとうございました!
せっかくのなのでウチのハロウィンなものと。

バブもありがとう!
早速バブったよー。


劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
残り
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。