2017年10月2日月曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 金田くん復帰

昨夜、ブリッジが取れました。
去年は逆側のブリッジが取れて、その前の年は差し歯が取れて、その前は……なんだったっけ?
公演前に必ず口の中の何かが取れる公演前あるあるです。
歯医者で6000円も取られたよーーーーー!

もうなんにも出来ません。
アサクラです。

本日は粗粗粗粗粗粗粗粗通しでやばかったところを返す、所属劇団の公演が終わりお稽古に復帰した金田くんのおさらいがメインの稽古。
昨日まで本番だったのに、今日から稽古に参加するなんて、頭が下がります。
2~3日休みたいはず。
有難いことです。

しかも、大体中抜けすると、オープニングもエンディングもダンスが初期化されるのが可燃物あるある(笑)
忘れちゃうんですよ。
人間だもの。

でも、一度覚えた(つもりの)ものは、復活も早いんだけど……金田くん、なんと中抜け前より踊れるようになって戻ってきました!
今世紀初の快挙。
金田くん、すげー!
思わず、「かねやんすげーなー!」 って呼んだこともない愛称で称賛しちゃったよね。

どんだけ頑張ってたんだろうか。
自分の公演の稽古をしながら。
見習わなければ。

この段階で、また金田くんといっしょにやりたい! って思いに溢れたけど、今やってる最中でした。
しのくん、すげーいい人を紹介してくれたじゃねーーーか!
やべーなー!
心からありがとうを言おう。
そうだ、メールしよう。

残念なニュースもありましたが、同時に明るいニュースもある。
正負の法則だね~。

まきがたくさん持ってたサロンパスの試供品が飛ぶようになくなった。
もっとほしいー!

ありがとう、まき。