2017年10月11日水曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 ファビュラス

色々ありましたがファビュラス方向に進むことにしました。
どうも、お稽古の休憩中に、えびくんとナウシカ@羽鳥先生から「ドレイオンパスケース」を羨ましがられて非常に鼻が高かったアサクラです。

えびくんが何かを割とな強さで羨ましがっていることは珍しいので、テンションが上がります。

お稽古の最後に、エンディングダンスの圭子先生が短時間にもかかわらず最終チェックに来てくれました。
圭子ちゃんはいつも勇気づけてくれます。

脳内の圭子ちゃんを新規ダウンロードしたので、また新たに!
明日は祥先生の最終調整もあるようで、脳内の祥先生を更新しよう。



【本日のドレイオンキャスト紹介】
角矢えび氏




初演のドレイオンで、「また今日もロボを漕ぐのか……」と絶望感と公演の楽しさ、冷静と情熱の間で苦悩(笑)したえびくん。
今回は準備万端。
ご期待ください。

ドレイオン発進まで、あと9日ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)       19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。