2017年10月20日金曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』公演日誌 初日ッ!

本日、『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』公演初日を迎えました。


THE 樹真期が破廉恥な、まき。
優子の挑戦。

ぜひ、ご確認いただきたいです。


そして、お足元の悪い中、たくさんのお客様のご来場、感謝しております。
ありがとうございました!

予約数を大幅に上回るご来場、幸せな初日を迎えることができました。
ご来場くださった皆様に、我々以上の気持ちが芽生えていれば、と願ってやみません。
ありがとうございました。


日曜日まで、ドレイオンは戦い続けます。
ご来場を悩んでいらっしゃる方、いらしてください!
キャスト、スタッフ一丸となって、楽しい時間をお送りいたします。

当日券ございます。

「Twitter、Facebook、ホームページ、ブログを見ました!」と受付でお伝えください。
前売り料金でご案内いたします。

皆様のご来場、お待ちしております!!


それにしても、頼れる受付スタッフのお陰で楽ができました。
感謝しかありません。
村井さん、浅川が立て続けにボケてくれて、それを受けて返していたら、THE天然のナオミちゃんが超絶勘違いをして本気に受け取るという、楽しい現場で飽きませんw

照明の大村さん、音響のおばやん、協力スタッフまりこ、みんなに支えられ、明日もドレインオン、発進ッ!


~どうでもいい話~
本番が終わり、恐ろしいほどひかない汗。
急いで帰り支度をした結果、小屋にコートを忘れてきましてね。
結果、交通ICカード、家の鍵も小屋に忘れてきてましてね。

まったく汗が引かないまま帰宅しましたよ。

恐ろしいほど寒く無くてね。
自分で引きましたよ。
明日は着ていったコートと忘れたコート二着、ちゃんと持って帰りたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーー
劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
残り
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。



2017年10月19日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』小屋入り日誌 小屋入り二日目ッ!

本日、小屋入り二日目。
つまり明日は、初日です!


めっちゃかっこいいゴトゥーン@後藤さん。
霧原の暴走世界(笑)
きっしー@岸本さんの凛々しさ。
そして、かずくん@吉村くんの躍動感ッ!

見どころ満載のドレイオンは、明日、発進です!

本日は、祥先生、圭子先生がいらして、ダンス場位置の調整と場当たり。
そして、本編の場当たりをコツコツ積み上げました。

幸緒先生も坊やを連れて顔を見せてくれたし、ボータンツの高橋座長も陣中見舞いに来てくださいました。

たくさんの方に支えられ、美しい照明、絶妙な音響に彩られ、我々走り続けます。
まだまだ足掻き、より良いステージを作り上げますとも。

バカバカしさの中に隠れた骨太な物語。
たくさんの方に見ていただきたいお話です。
みなさまのご来場お待ちしております!


当日券ございます。

「Twitter、Facebook、ホームページ、ブログを見ました!」と受付でお伝えください。
前売り料金でご案内いたします。


関係ないですが。
今回のワタシの小屋入りマスクはユニコ!


ハロウィン時期に必ずおともに連れているサリー柄(ナイトメア)のおリボンもカワイイのですがね、ユニコ、カワイイ!

ーーーーーーーーーーーーー
劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)        19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。


2017年10月18日水曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』小屋入り日誌 小屋入り初日!

今日はキャスト、最後の紹介です!

【本日のドレイオンキャスト紹介】
金田央氏(演劇制作体V-NET・ラビット番長)



世界基準の人懐っこさ、いつも元気な笑い声の金田くん。
今日は照明さんのお手伝いで活躍!

ドレイオン発進まで、あと2日ッ!!!!!!


そう。
あと二日ということは、小屋入りをしました。
久しぶりの晴天、気持ちがいい小屋入り初日。


いつもなら、7時30分にたいがたん運転の搬入カーに搬入されているのですが、今回は自宅から印刷所へ直行からの小屋入り。


お久しぶりのウエストエンド。

ワタシが小屋に到着した頃には、みんな作業の真っ最中。


ワタシも制作作業をコツコツ。
途中からきっしーが手伝ってくれて、予定の作業を大幅に更新できた!
ありがとう、きっしー!

照明さんも、つり込み。


音響さんの本番前基地(笑)
まき作成。
かわいいw


本番はもっと地味なブースになります。
当たり前かw


お昼過ぎに、浅川が突然陣中見舞い。
のどあめ、トローチ、ヘパリーゼを差し入れしてくれて、打ち合わせに出かけて行った。

夕方には肇さんが陣中見舞いに来てくれて、チョコラBB!!
気が利いているーーーー!!

美也、肇さん、ありがとう!
二人とも勝手知ったるウエストエンドで、突然の来訪だったから驚いたけどうれしいサプライズでした。

お客さまを迎える準備、着々と進行中!
明日は仕上げるよ!

ご来場、お待ちしております!!


ーーーーーーーーーーーーー
劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)        19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。


2017年10月17日火曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 稽古ラスト

最後のお稽古が終わりました。
良い作品に仕上がっていると思います。

暑苦しく。
バカバカしく。
不思議とスッキリした気持ちでお帰りいただけるはず。

なにかがあなたの心に残りますように。


ご予約、まだまだ受け付けております。
飛び込みでのご来場も大歓迎です。

あなたの笑顔に会いえますように。


明日は小屋入り。
覚悟はいいか。
俺はできてる。


【本日のドレイオンキャスト紹介】
浅倉万莉藻



Like a Kon Ohmura。
ごはんですよを想起させますが、本作品とはまったく関係ありません。
今日のお稽古で、ワタシがまだ稽古場に着いていなかったので、金田くんが代役で入ってくれた様子。
そして、笑いをかっさらっていたとのこと。
例えそれが天然ボケであろうと、許さん、負けんッ!

ドレイオン発進まで、あと3日ッ!!!!!!


劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)        19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。



2017年10月16日月曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 週末は元気にドレイオンにご搭乗ください!

もはや冬です。
みなさん、体調崩していませんか?
結局頭痛がまったくよくならなかったアサクラです。

夜になって回復しました。
やったー。

あたたかくしてお過ごしください。
そして、週末にはウエストエンドスタジオにお越しください!
暑苦しいお芝居で、みなさまのご機嫌を伺います。

ぜひ、ともにドレイオンにご搭乗ください。
間もなく発進いたします!
皆様のご来場、お待ちしております!!!!!!



【本日のドレイオンキャスト紹介】
吉田弘和氏


美容師だったらしいよっしーにこっそり本番中、前髪を切ってもらおうか画策しておりますが、まだ本人に伝えていないのに全世界に向けて発信しちゃいました。
ガッツリロボ漕いでます!
飛んでくる汗を受け止めて下さい(笑)

ドレイオン発進まで、あと4日ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)        19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。




2017年10月15日日曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 ぐいッぐいッ

先週から週末は、基本的に朝まで作業して、朝に起きて、午前中~正午に稽古へ。
夜帰ってきて朝まで作業して、朝起きて……というループを繰り返しているわけですが、恐ろしいくらい元気なので、我ながらどうかしていると思います。

でも、流石に今日は一日中肩こり由来の頭痛。
帰宅して、いつもよりゆっくり湯船につかって、復活したら作業をしようか! と思ったけれど、そんな生易しいものじゃなかった。
ので、スッパリ諦めました。

明日のワタシに期待。


そんな本日もスタッフさん総出、ゴリゴリっと通しもやりました。

後藤さんのあのシーン最高!
はじめちゃんとえびくんのあそこは必ず注目しちゃう!
霧原のあそこ、きっしーのアレ、シェル貝くんのソレ、言い出したらきりがない大好きなシーンが高まっていくの、本当に見ていただきたいなと、心から思うし、負けていられません。

高みへ、ぐいッぐいッと登っていきます。
皆々様のご来場、お待ちしております!!



【本日のドレイオンキャスト紹介】
にしだみき


今回は演出もやっています、にしだくん。
舞台上でも十分見ごたえがあります。
ほんと、ホント!
入ってるから。なんか、入ってるから。

ドレイオン発進まで、あと5日ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)        19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。



2017年10月14日土曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 なあ、なんで目が前にあるか知ってるか?

カミナの名台詞(タイトル)でお届けしております。
グレンラガンを流しながら作業中のアサクラです。
前に目がある、その精神でやっておりますよ、と。

本日はスタッフさんも勢揃い、各方面衣装を着けたりとだいぶ本番の見据え方が破廉恥になってまいりました。

それにしても、羽鳥先生は天才です。
衣装にとある工夫をせねばならず、ご相談したら一発で答えを出してくれたのでした。
大信頼しているので、お任せで安心仕切っていたのですが、流石に本番前に試してみたく、急に「アレはいつくらいにできるかな?」と言い出したら、サクッと作業。

尚且つ、それが完璧になんの負担もなく、恐ろしいくらい自然な動きができたのでした。
「天才だな!」
と思わず声をかけてしまうほどに。

そして、稽古の休憩時間に植え込みの雑草を眺めながら
「あのよもぎは摘みごろだね。
一度凍らせておけば正月くらいにちょうど良くなる」
と言っていました。

「犬とか散歩してるんだから」的なマキの発言に
「農作物だって肥しやってんだから一緒だよ」
と、またかっこいいことを言っていました。
心のメモ帳に追加です。


さて。
本日の通し稽古で、発見。
みんなの芝居を見ているときの後藤さんの表情が可愛すぎてくぎ付け。

穏やかに見守っていたり、一緒になってそのシーンの役者と同じ表情をしていたり、もうとにかく素晴らしくかわいらしかった!

ので、他のみんなの表情も観察。
それぞれ個性的で楽しかったなー。
舞台上の役者と、待機している役者の表情、両方見応えアリ。
これは出演者特権。
楽屋のモニターにどのシーンでみんなが集まるか、なんとなく予想がついた日に。

もちろん、毎日新しい試みし、取捨選択で磨きをかけていますよ。
たくさんのお客様のご来場を祈りつつ、この物語が少しでもちょっとした「足し」になりますように。

最後に、今日のはじめちゃんを掲載します。



【本日のドレイオンキャスト紹介】
藤代善之氏


可燃物に初めて出演してくださいます。
日々見せ場に磨きがかかっております!
いつもはニコニコ笑顔の藤代くん。
舞台上ではどんな表情を見せてくれるか、お楽しみにッ!

ドレイオン発進まで、あと6日ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)       19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ごはん休憩の入った瞬間に、なぜか上半身裸になったはじめちゃん。


熱を放出しているそうです。
はじめちゃんの熱放出タイム、心がほっこりします。

あと、全然関係ないけど

はじめて50億分の1ラッキーが出たッ!!!!!!
出るんだ、これ。

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 外は冬、稽古場は暑い…

急に寒かった本日。
みなさま、体調崩してませんか?
秋よりの冬に突入している感満載ですが、稽古場は真夏です。
汗ばっかり出てきます。

そういえば、羽鳥ときっしーは寒がってたなー。


とうとう音合わせが稽古に入ってきました。
神の手おぎやんの繰り出す音と、我々の動きをリンクさせる作業です。

音が入ると気持ちが新たになるもの。
それぞれみんな、本番まで足掻いてより良い作品にしています。
たくさんのみなさまがご来場くださいますように!

皆様にお会いできること、楽しみに、鍛錬&鍛錬。


すでに眠いワケですが、事務作業……やりますか。


【本日のドレイオンキャスト紹介】
吉村和紘氏(キャロットハウス)


可燃物に初めて出演してくださいます。
そして、今回の主役! ドレイオンのパイロット。
ココロもカラダも躍動するかずくん、刮目せよッ!


ドレイオン発進まで、あと一週間ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)       19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。

2017年10月12日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 ほっぺから汗

今日はたいがたんに「いいな~」と言われたドレイオンパスケース。
うふふ。
アサクラです。
うふふ。

祥先生が久しぶりに来てくださいました。
髪を切っていて、ほんのりさわやかさが増している先生が通し稽古を見学です。

まだまだやれること、やらなきゃいけないことがたくさん!
今日の通し稽古でも色々見つけましたよ。
見つけたり、失ったり、捨てたり、拾ったりしながらより良い作品になるようにやっていきまーーす。

貪欲にいきましょう。
ご期待ください。


【本日のドレイオンキャスト紹介】
岸本尚子氏(Eja9)


今日、祥先生に
「何か疑問点とかありますか?」
と聞かれたときに、ワタシから見て一番最初に手を挙げたのに、声を発した人に負け、一度引き下がり、再度「ほかの人は?」の時にも、遠慮がちに最初に手を挙げたのに、やっぱり横取り40万され、結局稽古が終わった時間外に質問ができたきっしー。

舞台上での迷いなき姿、ご覧ください。

ドレイオン発進まで、あと8日ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)       19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。

2017年10月11日水曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 ファビュラス

色々ありましたがファビュラス方向に進むことにしました。
どうも、お稽古の休憩中に、えびくんとナウシカ@羽鳥先生から「ドレイオンパスケース」を羨ましがられて非常に鼻が高かったアサクラです。

えびくんが何かを割とな強さで羨ましがっていることは珍しいので、テンションが上がります。

お稽古の最後に、エンディングダンスの圭子先生が短時間にもかかわらず最終チェックに来てくれました。
圭子ちゃんはいつも勇気づけてくれます。

脳内の圭子ちゃんを新規ダウンロードしたので、また新たに!
明日は祥先生の最終調整もあるようで、脳内の祥先生を更新しよう。



【本日のドレイオンキャスト紹介】
角矢えび氏




初演のドレイオンで、「また今日もロボを漕ぐのか……」と絶望感と公演の楽しさ、冷静と情熱の間で苦悩(笑)したえびくん。
今回は準備万端。
ご期待ください。

ドレイオン発進まで、あと9日ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)       19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。

2017年10月10日火曜日

超★人力ロボ ドレイオン発進まで、あと10日!!!!!

公演まで10日になりました。
早いわー。
あっという間です。

本日の駄話は、公演告知の後半に書きます。

【本日のドレイオンキャスト紹介】
霧原桂氏



初演のドレイオンの稽古初期に、骨折して降板した霧原。
本人曰く「リベンジ」だそうです。
リベンジ、刮目してください!

ドレイオン発進まで、あと10日ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)       19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日。
本番前最後の稽古OFF。

フライヤーデザインをしてくれたMAYuちゃんからランチのお誘い。
ひゃっはーと行ったら、一か月早いお誕生日プレゼントをもらいました。



めっちゃカワイイ、パスケース!
やべー。
カワイイ。

ありがとう! MAYuちゃん!

汚したくないから使えない~と言ったら、

「使って! ちゃんと使って!」

と言われたので、リュックにつけてみた。
カワイイ。

ふと、落としたり、引っ掛けて失くしてしまったら、ワタシの涙で日本沈没。
日本を沈没せしめたワタシの涙は、太平洋と日本海の塩分濃度を高めながら世界に向けて攻撃を仕掛けていきそうなので、見えるところに付け直した。

日本を、世界を沈めるわけにはいかない。
世界に平和を。


ほら、カワイイ。
この子と一緒に、ドレイオン発進させちゃうよ。

2017年10月9日月曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 音響おぎやん搭乗

モバイルプリンタ、死亡。
結果、昨日は厄日のような一日になったなー。
プリンタの死亡確認は、明けて今日だったけど。

どうも、12年に1度の幸運期に入りました、さそり座のアサクラです。


一日中事務仕事をしたのち、お稽古へ。
コンビニで買い物していたら、偶然音響のおぎやんとばったり。
今日、おぎやんがやって来ることは聞いていたけど、コンビニでばったりとは。

ニコニコしながら稽古場へ一緒に向かう。

おぎやんが搭乗したので本日は通し稽古。
お、これでスタッフさんも全員ドレイオンに搭乗しましたね。
改めまして、ドレイオン、発進です。

おぎやんが稽古場にいると、不思議と安心感がある。

今日の通しで、ゴトゥーン@後藤氏がえらいかっこいい仕上がりになっているシーンがあってぞくぞくした。
負けてられませんな。

貪欲にぶっこんでいきたいと、また気持ちを新たに。


今日は、金田くんが差し入れをくれましたん。


ごちそうさまー。

2017年10月8日日曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 長野産のナウシカ

閣下に「迷ってるなら絶対にはじめるべき」って言われたら、星のドラゴンクエストはじめたくなりますね。
ケータイゲームのドラクエには手を出していませんでした。
アプリは全部買ってるんですけどね。
お布施です。
というか、すでにドラクエ11のすれ違い通信すら消化できなくなってきました。

本日もお稽古です。
事務作業に必要な買い物をし忘れてしまった……行きに買わなければいけなかったのに。
もう仕方ない。

と、スタバに寄ったら、店員さんがオーダー通し忘れててアホほど待たされて、本当にお金払ってますか? みたいな顔されて、レシート確認された上にレジの男子にまで顔確認させて。
もういいよ、お金返してくれればいいよ、気分悪いよ。
という気持ちに。

最終的に「大変お待たせしました」って笑顔で言われて。
その前の色々のほうが気分悪かったんですけどね。

今日は、もうダメな日だなー。

と稽古場についたわけですが。
色々と詰めました。
色々と詰めました。

音を決めたり、ダンスの場位置変更をしたり、テンションをマックスにしたり。
ひとつ、ひとつ階段を上っています。

稽古終了時間の前に、キリがよかったので帰りたい人は帰る。
自主練習したい人はする。
という時間になりました。

この残った時間をどう使うかというのは、それぞれ個性が出ます。
どれが正解とか、そういうのはないと思います。
面白いなーと、いつも思う時間です。

そんなこんなで、今日という一日が終わり、家に帰ると最悪なお知らせが届きました。

今日はダメな日だなやっぱり。

と思って終わるのは嫌なので、今回のお稽古場でワタシが心に残った名言を。

とある稽古場で、なぞの虫が床を這っていました。
羽鳥先生がやってきて、「ああ、この虫ね~、〇〇(忘れた)の仲間だね」
と、手でつかみ始めました。

つえー。

と思いながら眺めていると、小さいために指でつかめないようで、紙に乗せる作戦に変更。
試行錯誤していたんで、殺さないの? と聞いたのです。
するとサラリと、

「食べない虫は殺さないから」

なにそれ。
かっこ良過ぎるんですけど。
ナウシカなの?
長野のナウシカ、稽古場に降臨。

♪金色の花びらちぎって~
振りむけば まばゆい 諏訪湖~
雲間から光がさせば~
身体ごと虫を逃がすの~

やさしさは見えない翼ね~
高くからあなたを呼んでる~
愛し合う人は誰でも
食用野草を知ってるものよ~

ボータンツのナウシカ
髪を軽くなびかせ
長野産のナウシカ
イノシシから逃走

劇場に舞い降りたら
やさしくつかまえて


羽鳥友子大先生、流石です。

2017年10月7日土曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 大村さん搭乗

朝一で、小雨の中美容院へ。
引っ越してから美容院のあたりを引いていない、美容院難民でしたが、やっと当たりを引いた気がします。
ただ、高いな~。

腕に比例するのだから仕方なしか。

その後、ひらがなを一つ小さくして病院へ。
いつものアレルギーの薬がほしいだけなのに二時間強待つ拷問。
なぜ?
こんなに人が待っているの初めて見たんだけど、なにかの祭りなの?
小学校高学年と想定される男子は、待ち疲れたのかグーグー音を立てて寝ている始末。
そりゃそーなるわ。
ワタシも寝たい。

美容院でもずっとうとうとしてたけど、ここでもうとうと。
あー、PC持ってくればよかった。
仕事、相当進められたなー。

それにしても、雨が上がってくれて、助かりました!
毎日大荷物なので雨が大敵、アサクラです。



本日は、昼抜き稽古、夜通し稽古の流れです。

夜には、照明の大村さんが搭乗!
誤字ではありません。
ドレイオンの公演には、ふさわしいので。

大村さんがやってくる季節になってしまいました。
残りの時間を大事に、集中してやらねばね。

ちょっとつなぎが悪いところもありましたが、よいテンションだったように思います。
油断するとつなぎが悪くなる。
油断大敵。
明日からさらに、油断大敵で。


2017年10月6日金曜日

超★人力ロボ ドレイオン発進まで、あと2週間!!!!!

モウレツに肩が痛いわけですが、気温差、困りますね。

どんな仕事でも準備が99%、とても大切。
そこにセンスも才能も関係なく平等と数日前に書きましたが、平等じゃないことに気づきました。

経験です。
訂正します。
準備を万全にするためには、経験は有利です。
平等なものってないなー(笑)


そんなことより。
今日は十七夜の満月の予定が、雨で台無しです。
残念。

十五夜近辺になると、午後から雨になるでしょうの朗読、「クライマガコと恋の十三夜」を思い出して、ナルホドなと思うのです。
三年前なのかな?

0から物語を生み出す人たちは本当にすごい。
我々に出来ることは、0から生み出された1を100や1000にすることですが、0から1の道のりの遠さよりもよっぽど近い。

道のりは近いかもしれないけど、早々容易にはいかないのが大問題。
へたすりゃマイナスにもできるからね。
あーおっかない。

100万目指して!!
ドレイオン発進まで2週間。


【本日のドレイオンキャスト紹介】
後藤英樹氏




久しぶりに可燃物に出演してくださいます。
ハンサムガイでおちゃめ、なおかつ面白いゴトゥーンに魅了されてください。

ドレイオン発進まで、あと2週間ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円


【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)       19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
丸居みき飛   
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。


2017年10月5日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 後半をくいっと。

朝は寒く、お昼は暑く、夜も寒い。
皆さん、ご自愛ください。

本日のお稽古は、抜き稽古とお話の半分くらいから最後まで、ばばばーーっと通しまして、なかなかのアツさを醸し出していました。

なんでしょう。
良い感じに進化している、そんな予感です。

クライマックスで、方々から聞こえる息が上がった声にならない音。
そういうのがよい空気になると思いまして、にやにやしました。

そして、サロンパスの山。


サササーーーっとはけていきました(笑)
まき、ありがとう。

明日からも元気に過ごせそうです!

2017年10月4日水曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 中秋の名月

今日のお稽古は、昨日の抜き稽古を全員で合わせてみましょうの巻き。
後半のいっぱい人が出てくるところを整理しましょうの巻き。
あんまり詰めてないところを詰めましょうの巻きの三本です。

ドンドン時間が無くなってきているので、集中力が増してきているように思います。

けど、ぶっこんで自分でハマる……ネタ的なおもしろ要素をぶっこんだ結果、自分が笑ってしまい自爆すること……とか、ゆるくよき空気もある気がする。

テンポよく、素早く、展開を転がそうと稽古をするのに、新ネタぶっこんだり。
ま、ワタシだけど……ボツかと思ったのにイキになってしまった。

それぞれがピリッとしまってきた感じがします。
もっともっとやってやりましょう。

かずくん@吉村くんののどの調子が悪く、ちょっと心配。
急に寒くなったので、みなさんも体調に気を付けてくださいませ。

それにしても、稽古の休憩中に見たお月様がきれいだったー。
彩雲も見られてラッキー。


【本日のドレイオンキャスト紹介】
細貝和之氏



前回公演「まくべす」でへかてっちょ大好きサラリーマンを好演してくれました。
今回も……いいですよ。

ドレイオン発進まで、あと16日ッ!!!!!!

劇団可燃物 第31回公演
『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』

作 浅川美也
演出 にしだみき/劇団可燃物

ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/index.html

2017年10月20日(金)~10月22日(日)
前売り 3000円 当日 3500円



【あらすじ】
街を守るために戦い続ける巨大ロボット。
華やかな表舞台とは裏腹に、そのロボには非情なシステムが搭載されていた。

巨大ロボは人力で動いているのだ!

機体内部には、あまたの男達が詰め込まれ、力を合わせてロボを『漕いで』いた。
まるで奴隷のようだと彼らは自分たちを笑い、怨念を込めてそのロボをこう呼んだ。
奴隷怨…ドレイオン!

ロボが動く!
男たちは漕ぐ!
ロボが走る!
男たちは漕ぐ!
ロボが破損する!
男達は死ぬ…!

新人パイロットの青年はその事実を背負い、それでもロボを操縦できるのか!?
可燃物がお送りする、ちょっとほろ苦いロボット・ファンタジー、再び!

★タイムテーブル★
10月20日(金)       19:30
10月21日(土) 14:00   19:00
10月22日(日) 13:00   18:00

 ★開場は開演の30分前です


CAST
浅倉万莉藻
樹真期
にしだみき
仁科優子

角矢えび
金田央(演劇制作体V-NET・ラビット番長)
岸本尚子(Eja9)
霧原桂
小池創(FLIPLIP)
後藤英樹
津本泰雅(劇家大熊猫)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
藤代善之
細貝和之
丸居みき飛   
吉田弘和
吉村和紘(キャロットハウス)
(五十音順)

☆☆お席は全席自由です。
ご来場お待ちしております!!

-----------------------

ご予約は、「kanen@pika.to」まで

お名前、ご来場日&時間、ご来場人数、知り合いやファンの役者がおりましたらお名前を記載して、メールでご予約くださいませ。

こちらからの返信を持ちましてご予約完了となります。
3日以上返信がない場合、再度ご連絡をお願い申し上げます。