2017年9月28日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 時間が止まればいい

あと、三回寝たら、10月になっちゃうみたいです。
おっかないですね。
寝ないでいたら、10月にならないなら寝ない。
アサクラです。


ザザーッと

今日は大胆にも、前半の途中からいけるところまでザザーッと通しましたよ。
雑なにしだらしい采配。
細かく詰めてない部分はふわっとしたままですが、show must go on。
大体の時間を計りたいんだと思うんだけど、丁寧に返す時間もほしいところ。

お稽古後半は、オープニングダンスの祥先生ラスト稽古!
細かくチェック。
質問してお互いの疑問を解消。
あとはコツコツ積み上げるだけ。

本番前の最終チェックの時にがっかりされないように、仕上げましょう。

稽古終わって帰宅して、なんだか疲れていたのか1時間くらいぼーーーーーっとしていた。
すごい疲れていたワケではないんだけど、ぼーーーーっと何もしないのも気持ちいいよね。