2017年9月26日火曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 偏り

本日はNGも多いということで、エンディングダンス総仕上げは延期して通常稽古に。
圭子先生にはご迷惑をおかけいたします。

この人たちは、仕上がってきている。
とんでもなくいいシーンになってきた。



だから、霧原にこっそりリクエストした。
そっちの方がきっとお客さんは喜んでくださるにちがいない!
早くリクエストしたやつ、稽古場でやってほしいなー。
って、今日の帰り道にリクエストしたからいつになるかわからないけど。



なんとなく、イメージだけど
深く深く潜っていくイメージがない。
水面でチャポチャポしている感じ。
深く深く潜らないと。
息ができないくらい、または、新しい呼吸法を思いつくくらい。

最近、そんなことを少し考えている。

伝えるべきものと、伝えなくていいこと。
見ていることと、見てないもの。
見えているものと、見えていないもの。
聞こえるものと、聞こえないもの。
なんだかすべての境界線があいまい。
すごく抽象的だけど、すべての境界があいまいで、でもハッキリしている。


ま、何が言いたいのかというと、ワタシはまだまだダメなので、集中して頑張れよと。
新しい景色が見たいのだよと、そんな感じです。