2017年9月21日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 泣きそうになったよ

iPhoneとイヤフォン繋げるやつがなくなってるんですけど、どなたかご存知ありませんか?
アサクラです。

クライマックス!

今日は、本当に何の前触れもなく突然、クライマックスの動きを付けました。
大切なシーンであり、色々と段取りも多くあるので時間をかけて丁寧に付けましたよ。

本当にかる~く流しただけだし、主役のかずくんがNGで不在だったにも関わらず、うっかり泣きそうになった。
本当に素晴らしいシーンだと思う。
チックショー、浅川、天才だな。

積み上げてお届けしたいと思います。

後半は、祥先生のオープニングダンスの仕上げ。
細かく丁寧にやってくださいましたが、時間切れ。
来週でラストかな?

先生にがっかりされないように、やっていかないとね。