2017年9月19日火曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 終了の季節です。

うっかり、大切な小道具を忘れました。
腰が痛いので、防衛本能で忘れたのだろう。
本能、恐るべし。

大きな荷物を持っていないことは、身軽で最高です。

今日は終盤をさらーっと。
詰めていきたいですね。

今日もお稽古です

後半は圭子先生のエンディングダンス。
舞台面が決まったので、正式なフォーメーションを丁寧に。
そして、細かい振りの手直しとチェック。
いよいよ最終段階です。

これからは、先生が来なくなって芝居に集中するフェーズ。
大体一か月前になると、ダンスの時間はなくなるのが通例です。

このような時間で、なんとなく本番前を感じるもの。
本腰入れて、芝居を作っていかないとね。

お楽しみいただけますように!

吉田くんからのお土産。


吉田くんは福井出身なんだって。

ごちそうさまでしたー!