2017年8月1日火曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 あら立ち稽古とエンディングダンス

あれっすわ。
倒したモンスターが乗り物になるの、めっちゃ楽しい!
アサクラです。

家⇒バイト⇒稽古場⇒家
のルートだと、相当乗り換えをしているので過去最高のすれ違い記録を叩きだしました。
ヨッピ族の枠、もっと多くして欲しい!
でも、ゲームしながらすれ違いが出来るようになったのは、超絶高評価ですよ!

今までは、すれ違い通信中はレベル上げもできなかったものね。
技術革新と企業努力に敬礼!

ドラクエ11の話でした。

さて、本日はあら立ち、あら~く、ゆる~くやる立ち稽古です。


にしだの名誉のために言っておきます。
のんびりリラックスしているワケではありません。
ちょっと遠目に見たいからこういうかっこうになったんだと思いますよ。

ま、後ろに下がればいいのに。
とは、思いましたけどね。

当たり前ですが、まだまだどういう方向性になるのか分かりません。
やりたいこと、全部やっちゃおうフェーズなのでゴリゴリに攻めたところ……ですが、なかなか攻める方向も定まらず。
ぐいっと行きたいですね!


チョコミント午後ティ、おいしい。

そして、後半は圭子先生の振り落とし。
女子パートが少し増えて、ダンスの構成がちょっと見えてきた感じで終了。
かっこよく見せられるよう、早くなじむといいなー。


今日も今日とて汗だくな帰り道。
来る時には気がつかないほど、久しぶりに来たこの街が相当「ウルトラな街」になっていることに気がついたのです。

平成のマンはよく分からないですけど、怪獣みつけてテンションマックス。


ゼゼゼゼゼットン!


シーボーズさん


「マン」の皆さんは、単独で○い中、写真が貼ってあるんだけど、怪獣はジオラマ形式。
ステキ。
しかも、こんな風に3連になってるの。


ダダ姉さん、呑み屋にいるのかと思ったら実験中でした……。

で、気がついた。
街灯が、マンになってる!!!!!



ほら。
で、マンの街灯の所には、「マン」が飾られているんですよ。


ということは、怪獣が飾られている所は……


バルタンぱいせん!!
超かわいい。



駅前には、たぶんタロウ。


ピグモンかわいい。


ウルトラマン推ししているのは知っていましたが、こんなになってるなんて知らなかった。
今度ゆっくり徘徊したい。

そんなこんな稽古後に興奮したまま電車に乗り、えびくんに「ドラクエ11の素晴らしさ、見どころ、えびくんにすすめる理由」をプレゼンして帰りました。

明日あたり買ってると面白いなー。
ふふ。