2017年7月15日土曜日

三連休初日は、観劇とお料理

呑み会が続いていたので、寝不足感が半端ない。
ずっと寝ていたい三連休初日、がんばって起き上がって下北沢へ。

牧野達哉氏ご出演のこちらを観劇するために。

観劇



たつやさんは、本当にいい役者さんだと思いました
あと、ひげのおじさんの無駄にキラキラした瞳がステキ。

終演後、美也と霧原を発見。
霧原に
「観に行くって連絡したら、明日美也さんくるよって言われたから、美也とたっつんの分しか青森土産買ってこなかった」
と言われた。

ので、これは、たつやさんにハメられたのだと思います。
別にいいけど。


お茶しようかと、三人で移動。
結局パスタ屋さんに入って、二人はごはんを食べて、ワタシはデザートを。
家に帰ってやらなきゃいけないことがあるため。
あと、折角だから閉店前にアンゼリカで買い物して帰りたいからね!



甘いもの、染入る~。


そして、アンゼリカ、大混雑!



無事、買えました。
出来たてのあたたかいみそぱんと、こちらもあつあつのカレーパン(中辛と普通)を購入。
もう一回くらい買いに来れるといいな~。


宿題をする

本日もうひとつのミッション。
仕事で必要な画像があり、その画像素材を作らなければならないのだ。
つまり、仕事の宿題です。



これが、画像素材の素材だ。
足りない分は明日追加で買う予定。

まずは、本日ティラミスアイスしか食べていないので



みそぱん、食べる。
まだあたたか~い!
おいし~い!!



たまらずカレーパン(中辛)を食べる。
こっちはもっとあたたか~~い!!!!!
相変わらずカレーが沢山でおいし過ぎる。

パンに癒されたものの調子に乗って2つも食べたから仕事が開始できない。
ばか。
だいぶ夜になってから、仕事開始。



レモンそば~。
超簡単なくせに激うま案件で、これはワタシの新たなる定番メニューに確定。



豆腐とめかぶの和え物
まぜるだけ(笑)

写真撮影をして、宿題終了。
と言っても、まだ画像素材は足らないので、明日宿題の続きをやる。
こういうちょっと変わった仕事、たのしい。
おいしいし。