2017年2月7日火曜日

25年目

ツイッターでつぶやいたりしましたが、養命酒凄い説を唱えています、アサクラです。
ただいま、摂取レポ作成中…というか、データを収集しております。
ちょっと気になっている方、もう少々お待ちくださいませ。
え? 何の話? と言う方、そのままで。

四半世紀

さて、今年で可燃物さんは25年目です。
25年、四半世紀ですよ。
恐ろしいですね。

今まで、色々ありました。
今年に入ってからも、既に色々起きています(笑)
そして、水面下でごそごそしております。

早く発表できますように!


劇団Tシャツというもの

なんとなく去年……一昨年かな?
劇団Tシャツ作ってみようかな~とか、うすらぼんやり思ったんです。
でも、なんも意味なく作るのもなんだしな。と思った時に、2017年が25年目だからそういうことにすればいいか!
と。

これ、劇団員の誰にも話してないんですけど。
ま、個人的に作りたいだけだし。

で、去年から頭の中だけでデザインを考えていて。
ラフ起こしてみたらダサくてw
うむむ……と思っていたのですが、昨日、ふとひらめきましたよ。
これ絶対かわいいんじゃない?! って、まだ頭の中だけで思っています。

作らなくてもデザインだけ起こしてみようかな~。
と、世俗の諸々に忙殺されながら夢を見ています。
デザイン出来たらツイッターで買う? 買わない? アンケートでもしてみようかな。